オードリー若林、爆笑問題ですら小池栄子に「気圧されている」と明かす「あのぶれない感じは、何なんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題ですら小池栄子に「気圧されている」と明かしていた。

若林正恭:小池栄子さんに聞いてみたいね。どういうことを考えていたのか。

ファーストサマーウイカ:きっとそれを、あんまり考えてなさそうな感じがしませんか?考えてるだろうけど。

若林正恭:うん。

ファーストサマーウイカ:なんか凄い楽しそうにやってる、みたいな感じが。

若林正恭:うん。

ファーストサマーウイカ:あざとさがない感じが。

若林正恭:うん、ないよね。

ファーストサマーウイカ:いいですよね。

若林正恭:あのぶれない感じは何なんだろうね?『検索ちゃん』行くと、太田さんも田中さんも、気圧されてる時あるもんね。

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

若林正恭:小池栄子さんが切ってくれる時がある、話を。ちょっと長引いたりするとね。

春日俊彰:うん、あるある。

若林正恭:小池さんがやっていただく時あるよね。

春日俊彰:そうね。頼もしい。

ケンドーコバヤシ、宮迫博之が「小池栄子を女性としては見ていない」と主張するもそれがウソだと思った理由
2021年10月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之が「小池栄子を女...
東野幸治、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋ってる」と暴露される
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋って...
タイトルとURLをコピーしました