オードリー若林、藤田ニコルが「SNSで告知ばっかする人間になりたくない」という過去の発言を自らフォローしだしたことに「大人だね、喋り方が(笑)」

2021年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤田ニコルが「SNSで告知ばっかする人間になりたくない」という過去の発言を、自らフォローしだしたことに「大人だね、喋り方が(笑)」などと語っていた。

春日俊彰:「告知ばっかする人間になりたくない」と。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「番組内でSNSで気をつけていることについて語った」と。

若林正恭:ああ。

藤田ニコル:そうですね。SNS、大体全部やってるので。

春日俊彰:うん。

藤田ニコル:インスタグラムとかで告知に画像とかだけの人にはなりたくないなぁって(笑)

若林正恭:まぁまぁ、話しにくいけど、いますよね(笑)

藤田ニコル:いや、いいんです。全然いいんですけど、ファンのことを考えると、やっぱりちょっと告知だけじゃない方がやっぱ面白いんじゃないかなぁって思って。

若林正恭:うん。

藤田ニコル:私はね。

若林正恭:大人だね、喋り方が(笑)

藤田ニコル:昔は多分、こういうこと言いませんもん。

若林正恭:ねぇ。5年前だったら、「告知ばっかしたくない」って。

春日俊彰:「なりたくない」だけで終わってたけど。

藤田ニコル:「つまんないから」って言ってたけど。

春日俊彰:そこが成長だね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤田ニコル:私はね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事