オードリー若林、千鳥ノブのように「とにかく人気俳優と仲良くなりたい」というダイアン津田に「分かりやすい俗物なんですね、津田さんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブのように「とにかく人気俳優と仲良くなりたい」というダイアン・津田篤宏に「分かりやすい俗物なんですね、津田さんって」とツッコんでいた。

津田篤宏:ノブさんが、佐藤健さんと「健」「ノブ」って言い合ってさ。

ユースケ:ああ。

津田篤宏:で、一緒に謎解く番組とかやってるわけよ。

ユースケ:うん。

津田篤宏:あんなん見たら、めっちゃ「うわ、芸能人やってんなぁ」って思って。

若林正恭:いいですねぇ、分かりやすい俗物なんですね、津田さんって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:ふふ(笑)

春日俊彰:たしかにそうだね、薄々気づいてはいましたけど。

津田篤宏:薄々気づいてた?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:俗っぽいのよ、本当に(笑)

若林正恭:いいですよ、それは。

津田篤宏:うん。

若林正恭:佐藤健さんが、千鳥さんのファンだったんですよね、元々がね。

津田篤宏:あ、元々ね。

ユースケ:うん。

若林正恭:絶対、いますよね、ダイアンさんのファンの俳優さんみたいな。

春日俊彰:うん。ジャンルで言ったら、スポーツ選手、俳優さんがいいのかとか。

若林正恭:だから、俗物だから…

津田篤宏:誰が俗物やねん(笑)

若林正恭:今、いっぱい出てる、イケメンの男の子と(笑)

津田篤宏:そう、そう。

春日俊彰:そうなんだ(笑)

若林正恭:山崎賢人君とか。

津田篤宏:ああ、いいわ!

若林正恭:松坂桃李君とか。

津田篤宏:めちゃくちゃいい!

若林正恭:ああ…でも、そのメンバーと一緒にメシ行って、イジられる以外で、しっとり薄く楽しい話、できます?(笑)

津田篤宏:俺、こんな屈辱初めてやわ!(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ダイアン津田に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、そのLINEのスタンプ欲しいわ(笑)」
2022年11月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏に中山功太が言い放った「ピエロが乗る玉選ぶな、クソが!」という発言に「俺、その...
アンガールズ田中、ダイアン津田がゲスト出演した『有吉ぃぃeeeee!』の裏でゲームYouTube配信をしたことで「これ問題になってましたよ(笑)」
2022年11月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ダイアン・津田篤宏がゲスト出演した『有吉ぃぃeeeee!』の裏でゲームYou...
タイトルとURLをコピーしました