オードリー若林、フワちゃんと藤田ニコルのブレイクのきっかけに「今売れるなら日テレ」「賞をとるより、日テレ」という言葉が本当だと確信

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんと藤田ニコルのブレイクのきっかけに「今売れるなら日テレ」「賞をとるより、日テレ」という言葉が本当だと確信していた。

春日俊彰:最初に出た番組は?

藤田ニコル:最初に出たのは、『今夜くらべてみました』で。

春日俊彰:ああ、そうなんだ。

若林正恭:『こんくら』からなんだね。

藤田ニコル:はい。その後に、『行列』のさんまさんが司会するスペシャルの時に出て、そこから凄いお仕事増えました。

若林正恭:ああ、跳ねたんだ。確実に跳ねたんだね。

春日俊彰:すげぇなぁ。

若林正恭:フワちゃんの言う通り、今売れんなら日テレからなんだね。

藤田ニコル:そうですね。

若林正恭:言ってたの、フワちゃん。「賞をとるより、日テレからだ」って。

藤田ニコル:うん、うん。

春日俊彰:それが2014とかで。

藤田ニコル:それが2014で、バーッていきなり生活が変わっちゃいましたね。

タイトルとURLをコピーしました