加藤浩次、『スッキリ』が放送されるまで母親は息子が芸人をやっていることをひた隠しにしていたと明かす「イヤでイヤでしょうがなかったんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が放送されるまで母親は息子が芸人をやっていることをひた隠しにしていたと明かしていた。

加藤浩次:ウチの母親とか、極楽とんぼで出てきた時に、テレビで喧嘩したりとかさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:暴れたりすることが多かったじゃん。

小峠英二:うん。

加藤浩次:もう10年以上、俺の母親だって、周りに言ってなかったらしいからね。

大谷映美里:ええ?!(笑)

加藤浩次:恥ずかしくて。

大谷映美里:ふふ(笑)

小峠英二:あのテレビで暴れ回ってるの、ウチの息子っていうのを…

加藤浩次:そう(笑)

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、『スッキリ』をやるようになって、やっと言えるようになったんだって。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:それまで、アイドル振り回したりとかしてるのが、イヤでイヤでしょうがなかったんだって。

小峠英二:本当ですか。

加藤浩次:うん。「加藤さんのお子さんって、あのテレビ出てる…」「違います」って。

小峠英二:うわぁ。

加藤浩次:イヤだったんだって。それ言ってたなぁ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次、姓名判断を信用しなくなったエピソードについて語る「俺の友達で、本当に不良の奴がいたんだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、姓名判断を信用しなくなったエピソードについて語っていた。 山本圭壱:画...
加藤浩次、個人事務所名を「加藤タクシー」から「82style」へと変更した理由について吉本興業を退所して「ふざけた名前で会社できないでしょ」と語る
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、個人事務所名を「加藤タクシー」から「82style」へと変更した理由...
タイトルとURLをコピーしました