明石家さんま、久慈暁子アナが鬼越トマホークの暴言で号泣した『向上委員会』を振り返り結婚相手の渡辺雄太に感謝「渡辺が支えてくれてたんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、久慈暁子アナが鬼越トマホークの暴言で号泣した『向上委員会』に「渡辺雄太が支えてくれてたんやろうな」などと語っていた。

村上ショージ:アシスタントとしたらね、横で看守が守ってくれるって思ったら、その看守が大笑いしてるから(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「ええ?!」って思ったやろうね。「守ってくれるはずの看守が…」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

横山玲奈:そうですよね、たしかに(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)もう最低やったよ、あの時の回(笑)見たか?久慈が泣いた時(笑)

横山玲奈:見ましたよ、もちろん(笑)

明石家さんま:ランジャタイがお前、「泣いてる久慈を慰めたれ」って言うたら、陣内の面を作ってきてな。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「陣ちゃーん、陣ちゃん、陣ちゃん、陣ちゃーん」言うてな。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:最後、陣内にやらせてな。「陣ちゃーん、はい、陣ちゃん」「なんやねん、これ!」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:その後ろで、ずっと涙拭いてて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:もう最低(笑)

横山玲奈:怖かったです(笑)ちょっと音量下げました(笑)

明石家さんま:怖い?(笑)「何やってるんやろ」って?(笑)

村上ショージ:別世界の人やと思ってたと思いますよ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)ホンマや(笑)

村上ショージ:「こんなところ無理だわ、私」って(笑)

明石家さんま:「無理だわ、私」やな(笑)「泣いてる女は落としやすいねん」とか、訳の分からんことを言うてて(笑)渡辺が支えてくれてたんやろうな。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:だから、俺からも渡辺に「ありがとう」やな(笑)

明石家さんま、久慈暁子アナがフジテレビを退社したのは鬼越トマホークに『向上委員会』で泣かされたからという噂を否定
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、久慈暁子アナがフジテレビを退社したのは鬼越トマホークに『向上委員会』で泣かされたからという噂を否定していた。 村上ショージ:鬼越のせいじゃないって...
明石家さんま、NBA渡辺雄太選手が自分の番組へ「優先的に出演」していたことと久慈暁子アナとの結婚発表が「繋がった」と思った理由
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、NBA渡辺雄太選手が自分の番組へ「優先的に出演」していたことと久慈暁子アナとの結婚発表が「繋がった」と思った理由について語っていた。 明石家さんま...
タイトルとURLをコピーしました