ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の異常な食生活についていくのは常人では無理だと語る「無理無理。俺で気絶すんねんから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の異常な食生活についていくのは、常人では無理だと語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺は、日村さんといる時は、7万キロカロリーぐらい摂ってるけどな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)カロリーモンスターですね(笑)

田中卓志:食べすぎ(笑)

ケンドーコバヤシ:モンスターよ、ホンマに。

山根良顕:だから、一緒にいてみたいなって思いましたもん。

ケンドーコバヤシ:いや、無理無理。俺で気絶すんねんから。

山根良顕:無理ですか?

ケンドーコバヤシ:無理無理。

山根良顕:追いつけない?

ケンドーコバヤシ:うん。で、一緒に食べないことを日村さん、一番悲しむから。

田中卓志:ああ。

山根良顕:だから無理してついていこうとしたら、何か見えてくるんじゃないかなって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)まぁ、そうやな。向こう側、食欲の向こう側。

山根良顕:無謀なことというか、なんとか追いついて。

ケンドーコバヤシ:たしかに、荒療治。

山根良顕:はい。やればなんか変わるかなって思いましたよ、話を聞いてて。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ...
タイトルとURLをコピーしました