麒麟・川島、野性爆弾くっきーに今だったら考えられない「アウトが渋滞している」VTRに出演させられたと告白「公園に連れて行かれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、野性爆弾くっきーに今だったら考えられない「アウトが渋滞している」VTRに出演させられたと告白していた。

川島明:楽屋で座ってたら、くっきーさんに「ちょっとお前ら、俺のライブ手伝ってくれへん?」って。

向清太朗:はい。

川島明:その時はでも、野性爆弾さんは、上位のクラスにおられたんで。

向清太朗:そうですね、劇場に、

川島明:あんまり喋ったこともないのにね、声をかけていただいて。

くっきー:そう、そう。

川島明:で、ネタとネタの間に流すVTR作るから、「麒麟、手伝ってくれ」と。

向清太朗:はい。

川島明:「あ、漫才じゃないのか」って思ったけど。でも、お客さんパンパンの中、VTR流れるだけでも嬉しいなって思ったら、今やったらできることじゃないんですけど。23年前なんですけど。

くっきー:うん。

川島明:公園にね、みんながネタ合わせする公園に連れて行かれまして。

くっきー:そう、そう。

川島明:「全部脱いで欲しい」と。「パンツもですか?」「パンツも。全部って言うたやろ」ってことで。

くっきー:ふふ(笑)

川島明:で、全裸になりまして。で、くっきーさんが「俺が今から生肉を投げるから、それを手を使わずに口で取り合って欲しい」って言われて。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:アウトが結構渋滞してんねんけど。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:それをカメラマンさんが撮ってね。で、そこにくっきーさんがバケツ一杯の水をかけてね。「コラッ!」って言うだけのVTRで。

くっきー:あれ、エエVTRやったわ。

川島明:ただその、笑うのかな、と。僕の常識とは全然違う笑いのとり方やから。

向清太朗:たしかに。

川島明:結局、そのエエVTRが流される本番の日も見学させていただいたんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:全裸やないですか、僕も田村も。

向清太朗:はい。

川島明:もちろんモザイクをかけないといけないんですけど。

くっきー:そう、そう。

川島明:股間にモザイクかかってるんですけど、僕が肉を奪おうとジャンプすると、ジャンプしてるけど、モザイクの位置は変わってないのよ。

くっきー:ふふ(笑)

川島明:なんかね、後からついてくんのよ。

くっきー:追尾型(笑)

川島明:フォーミングモザイク。僕が着陸した辺りでモザイク上にいるから。

向清太朗:めちゃくちゃ逸れてるやん(笑)

川島明:めちゃ逸れよね。で、お客さんも笑ってないし。「笑わへんねや」って思って。

くっきー:はっはっはっ(笑)

川島明:野性爆弾の世界観やからこれ撮ったんじゃないのってことで、ホンマにすべてを失ったって感じの。全裸で見せられたっていう。そういう出会いですね。

麒麟・川島、くっきーを『ゴッドタン』の企画で罵倒したところ「あれ、お前ホンマに言ったんか?ショックやわ」と本当に傷ついていたと明かす
2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、くっきーを『ゴッドタン』の企画で罵倒したところ「あれ、お前ホンマに...
千原ジュニア、野性爆弾くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れる「ビニールハウス太郎が」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れていた。 ケンドーコバヤシ:(ツーリングで)「コーヒー飲もうか」って言...
タイトルとURLをコピーしました