加藤浩次、個人事務所名を「加藤タクシー」から「82style」へと変更した理由について吉本興業を退所して「ふざけた名前で会社できないでしょ」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、個人事務所名を「加藤タクシー」から「82style」へと変更した理由について吉本興業を退所して「ふざけた名前で会社できないでしょ」と語っていた。

矢部浩之:82style、極楽とんぼの加藤浩次さんです(笑)

加藤浩次:どうも、こんばんは。中小企業・代表取締役社長、加藤浩次です。

岡村隆史:ふふ(笑)ごめんな、加藤タクシーやとてっきりな、思ってて。

矢部浩之:そう、そう。

加藤浩次:加藤タクシーって会社、俺も持ってたんだけど、個人会社になるわけじゃん。

岡村隆史:そうやんかなぁ。

加藤浩次:そうなるとさ、「有限会社 加藤タクシー」ってふざけた名前で会社できないでしょ。

矢部浩之:ちょっとな、ふざけてんもんな。

加藤浩次:うん、だからやっぱちゃんとして、82styleって名前に変えたんだよね。変えたっていうか、新しい会社作ったんだよね。

岡村隆史:そうか、そうか。

矢部浩之:いいんじゃない?加藤タクシーよりかは。

加藤浩次:そうでしょ。

矢部浩之:いいと思う。

岡村隆史:真面目な感じやんな、今日、名刺もいただいて。

加藤浩次:うん、うん。

岡村隆史:ちゃんとしてるな。

加藤浩次:俺も名刺持ってるんだけど、今日忘れたんだよね。

岡村隆史:そんなん持ってこなアカンやん、絶対に。

加藤浩次:いや、本当そうだよなぁ。

岡村隆史:そうやで、ニッポン放送の人らに配らなアカンのやろ?

加藤浩次:本当そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました