東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でも話題となった「野茂シャツ」の謎にも絡むポイズンガールバンド阿部の近況に衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でも話題となった「野茂シャツ」の謎にも絡むポイズンガールバンド阿部の近況に衝撃を受けたと語っていた。

リスナーメール:ダディに教えたいのが、ランジャタイ国崎さんの野茂シャツのことです。野茂ジャンパーの下に、野茂トレーナー、さらにその下に野茂Tシャツ。

また、『水曜日のダウンタウン』で同様に野茂シャツばかり着ていて、野性爆弾のくーちゃんにツッコまれた、囲碁将棋の根建がいます。

実はその2人に、野茂シャツを送り続けてるのが、ポイズンガールバンドの阿部ちゃん。

東野幸治:知ってます?阿部ちゃんって。『稲中卓球部』に出て来そうな感じ。なぜか髪の毛長い、腰まであるロングヘアの阿部ちゃん。

リスナーメール:真相は分かりませんが、ぜひこの奇っ怪な話、吉本の先輩パワーで調べて見てください。

東野幸治:これ、たまたま国ちゃんに聞いたんですけど。今、阿部ちゃん何してるか知ってます?初めてですよ、こんな「え?!」って声出したん。

マグロ漁船乗ってんねんって(笑)今、コンビでは活動してなくて、仙台かどっか行ってて。で、バイトせなアカンからって、要はお手伝い、バイト感覚の漁業やと思うけど。

俺が聞いたんは、マグロ漁船に乗ってるって。いや、俺も分からんけど。聞きたいよね、なんでそんなことになって、で、なんで野茂Tシャツを送り続けてるのかね。聞きたいですよね。

東野幸治、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のことを「一切話さへん」と指摘
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんは『水曜日のダ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で、三浦...
タイトルとURLをコピーしました