有吉弘行、ピスタチオの解散で「なん~で、と言いたいですね」と発言「1万人ぐらい言ってる、何も面白くない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピスタチオの解散で「なん~で、と言いたいですね」と発言していた。

有吉弘行:景気が悪い話で言うと、ピスタチオとかうしろシティ。

酒井健太:ああ、解散ですね。

有吉弘行:あとハナショーでしたっけ?女の子のね。

酒井健太:はい、そうですね。

有吉弘行:ないんですか?情報は。うしろシティなんかは、仲良いの?

酒井健太:まぁまぁ、仲良かった…ちょっと聞いてましたけど。

有吉弘行:うん、残念だね。

酒井健太:そうですね、今、色々あったみたいですけど。

有吉弘行:ピスタチオもね。

酒井健太:ピスタチオも。

有吉弘行:「ん~なん~で」と言いたいですね。

酒井健太:あらぁ。

有吉弘行:ピスタチオさんの解散には一言、「なん~で」と言いたいですね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:1万人ぐらい言ってる(笑)何も面白くない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全力度で面白さが上がる。発想はないですけどね。

酒井健太:うん、全力(笑)

有吉弘行:真摯にやってる点では、評価をして欲しいなと思いますね(笑)

三四郎・小宮、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語る「僕も自分で喋っといて、全然覚えてない」
2022年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語っていた。 小宮浩信:...
タイトルとURLをコピーしました