三四郎・小宮、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語る「僕も自分で喋っといて、全然覚えてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語っていた。

小宮浩信:ウチのファミリーから、コンビ解散のお知らせが。

相田周二:あ、そうなんですよね。

小宮浩信:三四郎リスナー的にもね、これは…

相田周二:これはたしかにね。

小宮浩信:ピスタチオね。

相田周二:そっち?(笑)ピスタチオもそうなんですけどね(笑)

小宮浩信:覚えてません?この番組で、伊地知がブームになった時が、一瞬だけあったと思います。

相田周二:いやいや、あったけど、たしかに。

小宮浩信:でも、金子とか入る前だもんね。

相田周二:そうだね。一瞬だよね。

小宮浩信:僕のフリートークで、伊地知の話をしたんだよ。アントニーと伊地知で飲んだみたいな…で、タクシーの見送りの挨拶が深かった、みたいな。

相田周二:それでブームになったんだっけ?(笑)

小宮浩信:うん。結構、ガツガツくるみたいなトークで、それでブームになった。

相田周二:ああ…

小宮浩信:僕も自分で喋っといて、全然覚えてない。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:しまいには、No.1ホストってみんな知ってるね、ここで出なくても分かるようなパーソナル情報だからね(笑)

相田周二:そうね、それはね(笑)

ニューヨーク屋敷、8.6秒バズーカー・田中シングルと間違えられて「そうです」と言ってサインを書いた過去を告白「辛酸を嘗め続けてきたからな」
2020年12月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、8.6秒バズーカー・田中シングルと間違...
鬼越トマホーク金ちゃん、ネタを作りキングオブコントに出場し続けたジャンポケと途中でやめたパンサーはトリオ芸人として明暗が分かれていると指摘
2020年11月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ネタを...
タイトルとURLをコピーしました