アンガールズ田中、後輩である三四郎・小宮と相田が自分のことを「舐めすぎ」と激怒「舐めてるからこそ出る、全ての所作」

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、後輩である三四郎・小宮浩信と相田周二が自分のことを「舐めすぎ」と激怒していた。

田中卓志:本当にもう三四郎は舐めすぎ、俺を。

相田周二:いやいや、舐めてないですよ(笑)

田中卓志:小宮はだって、「アンガールズ田中」って結構言ってんじゃん、このラジオで。今さっきから聴いてたら。

小宮浩信:そうです、そうです。

田中卓志:「田中さん」だよね、だから。いつも言ってんの。俺、もう不安になっちゃったんだけど。いつも呼ばれてんのかなぁって。

小宮浩信:いやいや、陰で言ってるわけじゃないですし、自覚ありますよ。ちょっと気まずかったですもん。今、だからそっちの方、向いてなかったでしょ?ブースの中で(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全然、向かねぇなぁって思ったんだよ。

小宮浩信:「アンガールズ田中」って言ってるわぁって。

相田周二:呼び捨てだから。

小宮浩信:そう、そう。

[adnsense01]

田中卓志:相田もさぁ、俺の楽屋来る時も、ダラダラ。靴の裏側、地面でこすりながら。

相田周二:いえいえ、そんなことはない(笑)

田中卓志:そんな感じだったよ。「おはようございま~す」って、ペットボトル持ってたんだけど、ペットボトルをもう逆さまに持ってんのよ、キャップの方を下にして。

小宮浩信:奇人じゃないですか(笑)

田中卓志:奇人っていうか、緊張感ない奴だよね。これ、先輩の楽屋行く時にさ、ペットボトルをまず持って行くなよ。

小宮浩信:そうですね。

田中卓志:ダウンタウンさんの楽屋に挨拶行く時とか。さらにそれを逆さまに持って、「俺、イカしてるっしょ」って感じをアピールしてくる感じで。

相田周二:ああ、すみません。迷ったんです。ブースに先に入って、荷物を置いた後に挨拶しようかなって思ったんですけど、通り道だったんで、田中さんがもし僕を見てたら、「挨拶ねぇぞ」って思ったんで、すみません。ペットボトルを。

田中卓志:だったら胴体を持てよ。胴体部分を持たないと。逆さまにして、ぶらぶらさせながら。

相田周二:すみません(笑)

田中卓志:あの感じ、絶対出ないでしょ、先輩に。

小宮浩信:舐めてないとってことですか。

田中卓志:舐めてるからこそ出る、全ての所作。

アンガ田中、ロッチ中岡の家で紅茶を淹れてと依頼されるも「質の悪い女」登場で激怒「お前らに飲ませる紅茶はねぇ!」

アンガールズ田中、好きなアイドルが楽屋でマネージャーにブチ切れしていたと暴露「嫌いになった」

アンガールズ田中、キンコン西野は「上っ面だけの人間」だと発言「書き割りみたいな、裏はもう木が露出してる人間」



三四郎のANN

本日の人気記事

本日の人気記事