三四郎・相田、菅田将暉に『まだ結婚できない男』の演技を褒めてもらいたくてLINEするも一切触れられもせず落胆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、菅田将暉にフジテレビ系のドラマ『まだ結婚できない男』の演技を褒めてもらいたくてLINEするも、一切触れられもせず落胆したと語っていた。

相田周二:役者に褒められたいなって思って。

小宮浩信:ああ。連絡先、知ってる人…

相田周二:「連絡先知ってる人で、そこそこ演技も上手くて、誰かいるかなぁ?」って思ったんだけど、いたのね。

小宮浩信:うん。

相田周二:菅田将暉ね。

小宮浩信:日本一だわ。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:そこそこじゃないって。めちゃくちゃ上手い。

相田周二:菅田に褒められたいっていうね。

小宮浩信:ああ。

相田周二:菅田に褒められたいから。でも、「結婚できない男、見た?」って訊くのもダサいから、なんかとっかかりあるやつねぇかってなって、俺は「紅白おめでとう」って送ったの。

小宮浩信:ああ、はいはい。本当は思ってないの?

相田周二:うん、先に褒めてね。

小宮浩信:うん。あんまよくないぞ。本当に思ってないみたいだぞ。

相田周二:いやいや、思ってる、思ってる(笑)でも、先に褒めといて、「ありがとうございます。いや、そんなことより…」って。

小宮浩信:そんなことよりのわけないから。絶対、紅白の方が凄いから。

相田周二:「そんなことより相田さん、嫉妬しました」「え?何が?」って返します。そしたら、「いやいや、ドラマですよ」「ドラマ?」って。

小宮浩信:面倒くせぇな。

相田周二:はっはっはっ(笑)「まだ結婚できない男、見ました」「あ、見ちゃった?本当に?そんなに?」みたいな。

小宮浩信:うん。

相田周二:「嫉妬した、怖いぐらいでした」…これ!

小宮浩信:うん、理想はね。

相田周二:そしたら、すぐLINEがきて。返信あったの。

小宮浩信:返信あったって凄いね。今までないでしょ?

相田周二:一回もない。…一回もはウソだけど(笑)

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:もうちょっと、LINEを返さないことで有名な菅田がね。

小宮浩信:嫌われてるじゃん。

相田周二:だいぶ、寝かすのよ。

小宮浩信:ああ。忙しいしね。

相田周二:すぐきたのよ。「やっぱ分かってんなぁ」って思って。で、見たらさ、「ありがとうございます」…終わり。

小宮浩信:まぁ、普通そうだよ。

相田周二:何してんの?

小宮浩信:いや、普通そうだよ。返ってきただけでも凄いよ(笑)

出川哲朗、菅田将暉がメインMCだけでなくひな壇芸人の自分たちのところへも楽屋挨拶に来てくれたと明かす「いい子でしょ」

明石家さんま、菅田将暉とのバラエティ番組共演で「勉強しとんなぁ」と感心すると明かす「何を見てこういうことを言えるんだ?」

三四郎・相田、『まだ結婚できない男』で阿部寛が吉田羊の後ろに隠れる演技は阿部のアドリブだったと明かす

タイトルとURLをコピーしました