ハライチ岩井、『アンタウォッチマン』での『ハライチのターン』紹介に違和感「テレビの意図に当てはめたいっていうのは分かるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『アンタウォッチマン』での『ハライチのターン』紹介に違和感を感じると語っていた。

澤部佑:『アンタウォッチマン』ね。深夜に、テレビ朝日系列で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:芸人ラジオ特集みたいな回で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:取り上げてもらったんですね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:我々も、収録後に取材していただきまして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その中で、今のラジオは色んな試みをしている、みたいなので。

岩井勇気:うん。

澤部佑:オードリーさんの武道館ライブ。三四郎さんのファンクラブの話の流れで、坂下千里子生誕祭を取り上げてもらったらしいですよ(笑)

岩井勇気:うーん…このなんだろうなぁ、真っ向からやってる感じに紹介されちゃったってことでしょ?

澤部佑:どう…俺も見てないから分からないけど。

岩井勇気:シャレでやってる感じの伝わり方じゃなかったみたいよ、なんか。

澤部佑:あ、そうなんだ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:見た?

岩井勇気:見てないですけど、話を聞くと。ハライチはSNSで盛り上げてる、みたいな。

澤部佑:ああ、なるほどね。そういう新たなラジオの、みたいな。そんな…

岩井勇気:なんだろうね。その枠にさ、テレビの意図に当てはめたいっていうのは分かるけど、ちょっと違うよね(笑)

澤部佑:そんなツイッター…ラジオの新たな試み、SNSを駆使して、みたいなつもりはそんなないからね(笑)

岩井勇気:その型にギュッと嵌められると、ちょっと違うかなみたいな感じしちゃうよね。

澤部佑:まぁね(笑)

岩井勇気:まぁ、でもラジオってまだそうか。まだそうだね。

澤部佑:そんなことない(笑)そんなこと言わないでよ(笑)

ハライチ岩井、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言「ラジオのノリを他のところに持っていく奴、マジでヤバイから」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言していた。 岩...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中がふらっと『ハライチのターン』収録にやってきたことで「ちゃんとした時に出て欲しいの」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二がふらっと『ハライチのターン』収録にやってきたことで「ちゃんとした時に出て...
タイトルとURLをコピーしました