マヂラブ野田クリスタル、『IPPONグランプリ』で隣の席になったバカリズムから「ここ最近で一番重い言葉」を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『IPPONグランプリ』で隣の席になったバカリズムから「ここ最近で一番重い言葉」を言われたと明かしていた。

野田クリスタル:ふらっと『IPPONグランプリ』出たじゃないですか、僕。

村上:ふらっと出たんですか?(笑)

野田クリスタル:うん。隣の席が、バカリズムさんなんですけども。

村上:ああ、はいはい。

野田クリスタル:珍しく僕に、話しかけてくれたんですよ。

村上:ああ、珍しいですね。

野田クリスタル:すげぇ嬉しくて。

村上:うん。

野田クリスタル:「野田さん、今、おいくつですか?」って言われて、「僕、35です」って言ったら、「あ、そうなんですね…僕もう46で、まだこれやってるんですよ」って言われて(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:なんという説得力(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ここ最近で一番重い言葉だった。

村上:まだ戦っているんです(笑)

野田クリスタル:M-1優勝とか、そんなんじゃない。そこで登り詰めたみたいな感覚になったらおしまいですよ。

村上:スタートでしたね。

野田クリスタル:全然、ふもと。高尾山口、駅です今。ようやく駅に着きました。

村上:恐ろしい(笑)なんでそれ言いたくなったんだろうね、バカリズムさん(笑)

野田クリスタル:うん。ふと思ったんじゃない?

村上:どんどんさ、新しい芸人が出てきてさ、隣とかに急に座ってくるわけじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:やっぱり思うんだろうね。

野田クリスタル:うん。

村上:「君たち、これ別にゴールじゃねぇからな」っていうので(笑)

野田クリスタル:ずっと色んな戦いしてきてるからね。

マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ決勝でいきなり「84点」をつけた理由を聞いたところ「凄い可愛い人なんじゃないかな」と思ったと告白
2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かす
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ202...
タイトルとURLをコピーしました