山里亮太、中居正広は後輩へのお年玉で「同じグループでも、それぞれ違う金額にしていてそこにメッセージを込める」ということをやっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中居正広は後輩へのお年玉で「同じグループでも、それぞれ違う金額にしていてそこにメッセージを込める」ということをやっていると明かしていた。

山里亮太:ポチ袋の中に、一人が5千円札一枚、もう一人が千円札5枚で、厚みが違うと芸人さんだから、「あ、山里なんか仕掛けてきたな」って思われるじゃん。

SMAPの中居さんがね、ポチ袋をグループごとにね、5人グループだったら5種類用意して、それぞれ違う金額を書いてて、そこの金額にメッセージを込める、みたいなことをやったりするのよ。

そういうのだと思われても、「お前の方が厚いじゃん。俺、薄い。なんだよ、なんだよ」って言ったら、千円札5枚のやつと、5千円札1枚って、「あの人、ボケてんの?これ」っていう。

「だとしたら、ボケ弱くない?」とか言われたらイヤだなぁっていうのが働いて。そうこうしている間に、オズワルドが収録終わって「お疲れ様でした」って声が聞こえて、俺、パニクっちゃってさ。「誰か、誰か両替してください!」って。『世界の中心で、愛をさけぶ』みたいにね(笑)

山里亮太、『ナカイの窓』最終回・中居正広とのハワイロケでのエピソードトークまとめ
南海キャンディーズ・山里亮太さんが、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』最終回でハワイロケを行い、中居正広とのロケでのエピソードを語っていました。今回はそのトークを...
山里亮太、中居正広の『悲報館』収録前にしていた行動が「カッコイイ」と絶賛「椅子に座って…」
2020年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました