おぎやはぎ矢作、『中居正広のただただ話すダーケ』で尾上右近の意外な告白に驚き「オンエア使ったかどうか分からないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『中居正広のただただ話すダーケ』で、歌舞伎役者・尾上右近の意外な告白に驚いたと語っていた。

矢作兼:今夜もさ、尾上右近を救うためにやってこうと思ってるんだけど、俺は。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:やっぱ、俺の声に癒やされてるんだろうなぁって思って。

小木博明:ああ、はいはい。なるほど。そうらしいね、オンエア見てないんですけど。

矢作兼:あ、見てない?

小木博明:救われてるんですって、俺らのラジオを聞いて。

矢作兼:オンエア見てないんだけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:オンエア見てないけど、現場にいたからね。

小木博明:矢作ね、はい。

矢作兼:クソメンだってことが分かってさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:すごい褒めてくれるわけよ。で、オンエア使ったかどうか分からないけど、歌舞伎界の熱い話をするわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう凄い、俺は思ったね。今後、歌舞伎界を背負って立つような。

小木博明:分かる。

矢作兼:奴なの。考え方がしっかりしてるの。

小木博明:うん。

矢作兼:絶対、聞かない方がいいの、このラジオ(笑)

小木博明:ふふ(笑)ちゃんとした人はね(笑)

矢作兼:そう、そんなタイプじゃないの(笑)だらけちゃいけないタイプなの。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、そうやってちゃんとしてるからさ。ちゃんとしてる人っていうのは、途中で煮詰まるだろ?

小木博明:煮詰まるね。

矢作兼:うん。そういう時にいいらしいよ。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:うん。

小木博明:それ用のラジオなんだね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:それはちょうどいいかもしれないね。

矢作兼:今日も救ってるかなぁって思ってさ。

小木博明:救われてるといいですね。

おぎやはぎ矢作、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚き「クソメンです」
2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『中居正広のただた...
タイトルとURLをコピーしました