おぎやはぎ矢作、有村昆がセクシー女優とホテルまで行きながら「何もできなかった」ことに「奥さんとしては逆に恥ずかしいのかな?」と疑問

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆がセクシー女優とホテルまで行きながら「何もできなかった」ことに「奥さんとしては逆に恥ずかしいのかな?」と疑問を呈していた。

矢作兼:セクシー女優にやられましたね。

小木博明:ゲスですよね、だからね、これね。

矢作兼:これでも、実際は何もやってないわけじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:これはさ、奥さんとしたらさ、どっちなんだろうね?逆に恥ずかしいのかな?そこまで行ってヤレてないの(笑)

小木博明:ヤレてないのもイヤだよねぇ(笑)「クイズ セックス」までやってんだぜ。

矢作兼:ふふ(笑)それは絶対じゃないのよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)奥さんにも「クイズ セックス」やったことないと思うからさ(笑)

矢作兼:うん。ヤろうとしてヤラせてくれなかっただけだから。ヤラせてくれるんならヤッてんだから、これは奥さんからしてみたら同罪なんだよね?

小木博明:同罪。こんな口説いてんだから同罪だけど、でも、未遂だし。

矢作兼:これはどっちがいいとか…若い女性の代表の亀山がいるけど。亀山の意見を聞きたいけど、これは実際、何もしてないわけじゃない。でも、野郎としたのは事実よね。

小木博明:うん。

矢作兼:相手が断っただけなんだから。これはどう?まだヤッてない方がいいの?全く同じこと?…全く同じことか。

小木博明:でも、多少はいいでしょ?ヤッてないんだから。全く同じ?

矢作兼:ふふ(笑)そうだよな。でも、「ヤレなかったんかい」って苛立ちはないわけ?そこまでやってといて、ヤレてないなんて逆に恥ずかしいわじゃないけど。…一回、ヤッてなかったら許すよね。

小木博明:でも、モテない男もイヤじゃん。

矢作兼:一意見としてね、亀山の。

放送作家・鈴木工務店:本当は同罪なんでしょうけどね。

矢作兼:たまたま向こうが断っただけだからね。やる気まんまんだったことは間違いないわけだから。やる気まんまんはヤバイだろ、やっぱり(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事