おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで久しぶりにビートたけしの前で漫才をすることになり実は緊張していたと告白「たけしさんがいるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで久しぶりにビートたけしの前で漫才をすることになり実は緊張していたと告白していた。

矢作兼:結構、収録がね、人数が多いから2日に分けるんだけど。俺たちね、たけしさんとかナイナイさんがいない日にやることが多かったの。

小木博明:なぜかスケジュールが合わなくてね、今までね。

矢作兼:そう、そう。だから今回、珍しくたけしさんがいる時で。

小木博明:はい、はい。久しぶりにやって。

矢作兼:たけしさんがいるからね。やっぱり緊張するよね。

小木博明:するというか、俺の方はね、全く視界に入らないから、全くしないのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:実は俺の立ち位置って。

矢作兼:うん。

小木博明:俺の右側にいるでしょ。だから全然。矢作の顔しか見えないから。

矢作兼:そっか。

小木博明:ずっと矢作の顔を見てるから。

矢作兼:じゃあ、俺がたけしさんのマネしながらやればよかったね。

小木博明:そしたら緊張しちゃうと思う。ガチガチになると思う(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ガチガチですよ、そしたら(笑)たしかにね、やったんだね、あれね。見てないけどね。

矢作兼:THE MAZAIね、やって。やるとね、見てる人いるんだよね。

小木博明:ああ、そうなの?

矢作兼:うん。「久々におぎやはぎが漫才やってるの見ました」ってメールがきたりするのよ。1~2年会ってない人とかさ。それきっかけで飲みに行ったりしてさ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:笑っちゃうんだよ。

小木博明:誰からも反応なかったな、反響が。

矢作兼:そうね。

小木博明:そうだったよ。

矢作兼:あそこ、レジェンドしかいないですからね。

小木博明:うん。

矢作兼:認定漫才師。

小木博明:凄いメンバーだよね。

矢作兼:なんで選ばれてるか、未だに分からない(笑)

小木博明:おかしいんだよ、選ばれてるの。

矢作兼:M-1優勝したレジェンドしかいないのにさ(笑)

おぎやはぎ矢作、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、催眠術にかかった振りをしたところビートたけしに「お前、笑ってんじゃねぇか」とツッコまれてしまったと告白していた。 矢作兼:催眠術師が来て...
ナイナイ岡村、ビートたけしが収録現場に現れず「『ひょうきん族』の伝説か」と芸人たちが色めき立っていたと明かす
2022年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしが収録現場に現れず「『ひょうきん族』の伝説か」と...
タイトルとURLをコピーしました