おぎやはぎ矢作、桑子真帆アナの過去を暴露した浮気相手に激怒「どうしてこんな嫌がらせが出来るんだろう?」

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、桑子真帆アナの過去を暴露した浮気相手に激怒していた。

矢作兼:桑子さんの大学時代の先輩が暴露っていうね。

小木博明:意味分かんない、この気持ち悪いやつね。

矢作兼:最低なやつ。

小木博明:最低な男をなんとかしたい、俺。

矢作兼:知ってる?NHKの桑子さんって言ったら、俺が大好きな。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:この人と、和久田さん。

小木博明:凄い好き。

矢作兼:その桑子さんがさ、不倫デート。大学時代の先輩が暴露してるわけ。

小木博明:不倫デートって言ったって、不倫じゃないんだよね。そういうネーミングなだけで。

矢作兼:そう、そう。プリクラを「不倫デート」って書いて。

小木博明:そう、そう。

放送作家・鈴木工務店:彼氏いるのにデートするのを「不倫デート」って言ってて。

小木博明:そう。

矢作兼:ずっと彼氏がいるのに、体の関係を続けてて、「僕は本命になれなかった」って言ってるんだよね。

小木博明:まぁね、それはそれなりの理由があるからだよ、そんなもん。

矢作兼:うん。それをさ、桑子さんだってそろそろ結婚するっていう…一回離婚してるけど、またね。

小木博明:いやぁ。こういうの暴露する男は最低だよなぁ。大分前の話でしょ。

矢作兼:大学だよ、だって。

小木博明:自分はね、付き合えなかったって情けないじゃん。

矢作兼:ああ、ヤダ。

小木博明:桑子さん、近々結婚するんでしょ。そんな時、このタイミングで言っちゃう。

矢作兼:どうしてこんな嫌がらせできんだろう?

小木博明:本当にだから、クズなんだよ、クズ。

矢作兼:でも、なんでこんなクズと遊んでたんだろう。

小木博明:多分、この人、上手くいってないんじゃない?何もかもが。

矢作兼:ああ、そうなのかなぁ。

小木博明:それでこういう幸せそうな人を見て。

矢作兼:可哀想に。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事