おぎやはぎ小木、YOUがライブハウスに「若くて可愛い男の子」を連れていたと暴露「多分、彼氏だとは思うんだけどさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、YOUがライブハウスに「若くて可愛い男の子」を連れていたと暴露していた。

矢作兼:YOUさんね。恋多き女性タレントの筆頭と言えば、YOUさん。年下男性とまた親密映画館デートですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:YOUさんってモテんだよなぁ。

小木博明:YOUさんモテんだよ。俺も前、2019年ぐらいにライブハウスみたいなところで、男連れてたもんね。

矢作兼:ふふ(笑)そう、YOUさんは男連れてるから。若い、可愛い子を。

小木博明:そう。可愛い子を連れてて。多分、彼氏だとは思うんだけどさ。

矢作兼:うん。それさ、YOUさんの凄いところってさ、あんま違和感ねぇんだよな。

小木博明:そう、違和感ないよ、全く。普通に言えちゃうからね。「男連れてんなぁ」って。

矢作兼:なんか…

小木博明:いやらしさもないの。

矢作兼:普通なんだよな。

小木博明:普通、普通。

矢作兼:分かる。人によっては、違和感ある時もあるからな。

小木博明:うん。その人は本当にそう。全然、いやらしさもなく二人で親密になってんのよ。

矢作兼:分かる。何なんだろうな、YOUさんって。

小木博明:惹きつける魅力あるよね。だから、もしかしたら俺だって普通にどっか二人で…

矢作兼:いや、分かる。

小木博明:行けるんだよね、親密に。

矢作兼:パッと会って、「あら、矢作君」「小木君、ヒマ?今」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:「ご飯行こうよ」って。で、飲んで「酔っ払っちゃった」なんて言って、普通にセックスしても大丈夫そうだなって(笑)

小木博明:そこまではないけど(笑)

矢作兼:何もいやらしさがないから。「昨日はどうも~」みたいな(笑)で

小木博明:ふふ(笑)

東野幸治、明石家さんま主催のテニス練習でYOUが「くるぶしを粉砕骨折」して騒然となった過去「テニス場でパキーンって音がして…」
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんま主催のテニス練習でYOUが「くるぶしを粉砕骨折」して騒然となった過去について語っていた。 リス...
東野幸治、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否していたと明かす
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否して...
タイトルとURLをコピーしました