おぎやはぎ小木、「恵比寿マスカッツ10周年記念ライブ」で如月さやがコーナーで完璧な仕切りを行っていたことに驚き「手カンペなく、全部完璧にこなす」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、「恵比寿マスカッツ10周年記念ライブ」で如月さやがコーナーで完璧な仕切りを行っていたことに驚いたと語っていた。

矢作兼:ラジオにさ、純子さん(蒼井そら)と、桃乃木かなちゃんが来てくれてさ、告知をしてたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:実際、俺たちも行くことができて。

小木博明:うん。

矢作兼:仕事の都合で、行けないかなぁって思ってたけど。

小木博明:うん。そっちの押し巻きでね。

矢作兼:そう、押し巻きで。

小木博明:難しいかもしれないってなってたんだけど、結構早く終わって。

矢作兼:そう、そう。行けたからよかったよ。

小木博明:でしょ。で、俺らがコーナー企画、コーナーMCみたいなのをやる時に、隣に如月さんっていう、凄い人いたでしょ(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:あの時、初めて会ったんだけどさ。ちょっとリハをさせてもらったんだけど、最初に。

矢作兼:うん。

小木博明:「リハなんて…」って思うじゃん、ライブって。コーナー企画だから「こんな感じでしょ」っていうんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:あの人、リハの時から完璧で。何も持たずによ。

矢作兼:ああ。

小木博明:手カンペなく、全部完璧にこなす。「なんだこの子は」って。

矢作兼:凄いね。イベントで司会業やってんだよね。

小木博明:そんなのがいるんだよ。

矢作兼:そういう人がマスカッツにいるんだね。

小木博明:マスカッツ、色んなのがいますよね。

矢作兼:あの子、英語もできるの?なんでマスカッツ入ってんの?

小木博明:はっはっはっ(笑)結構長くいるんでしょ?1年半ぐらいいるのかな。なんでそんなのがいるのかなって。

矢作兼:優秀だよね。

おぎやはぎ矢作、『恵比寿マスカッツ』で共演していた里美ゆりあがタワマン強盗被害に遭っていたことに驚き「普通にテレビのインタビュー受けてて」
2020年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『恵比寿マスカッツ』で共演していた里美ゆりあがタワマン強盗被害に遭っていたことに驚いたと語ってい...
おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pに蒼井そらが似てきていると発言「お前、藤井さんに似てんな」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pに蒼井そらが似てきていると発言していた。 矢作兼:蒼井って、2...
タイトルとURLをコピーしました