星野源、佐久間宣行Pの『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』評に「僕も本当にそう思ったんですよ」と完全同意

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、佐久間宣行プロデューサーの『YELLOW MAGAZINE 2021-2022』評に「僕も本当にそう思ったんですよ」と完全同意していた。

星野源:佐久間さんが「テレビバラエティにおける星野源論」というコラムを書いてくださってて。これが本当に素敵な内容なんです。かなり長文で、お忙しい中っていうか、本当にお忙しいよね。

大丈夫かなって(笑)本当に心配なんですけど。そんな中、お仕事していただいてて、受けていただいて、本当に素晴らしい文章をですね、書いてくださりまして。

それもぜひ読んでいただきたいんですけど。ここでしか読めないですから。

それをね、「イエローマガジンが届きました」っていうのを、佐久間さんがインスタにアップしてくれてて。

それがですね、今年の…文章を読ませてもらっちゃいますけど。

「今年の号が届いた。面白い文章と写真がギッシリ隅から隅まで詰まっている。僕が昔夢中になって読んでた頃の雑誌カルチャーがここにある感じだ」と。

これがね…本当にそう思ったんですよ、僕も。今回ね、特にいつもわりと僕が「こういうのやりたいなぁ」って感じで言ったりとか、「どういうのやりたいですか?」って言って聞いてくれることが多かったんで。

今回はもう全部任せてみようと思って。編集部さんがやりたいようにしてって。僕は駒っていうか、動きますから、と。その中で…やりたい放題やってる感じなんですよ(笑)編集長を含め、編集のみんなが。

それがワクワクしちゃうの、もう読んでるだけで。これだから、雑誌作りたいな、とか。本を作りたいなとか、デザイン勉強してますとか、面白いものを作りたいんです、みたいな人は、星野源を好き、ファンじゃない関係なく、絶対読んだ方がいいと思います。

星野源、佐久間宣行が「リスナー大感謝祭2021」で1時間ものフリートークをやりきったことを称賛「本当に素晴らしくクレイジーだったの」
2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、佐久間宣行が「リスナー大感謝祭2021」で1時間ものフリートークをやりきったこと...
佐久間宣行P、星野源が『おげんさんといっしょ』の原型となる番組案を語っていた後に実現していて「星野さん夢叶えたんだなぁ」と感慨深く思っていたと告白
2021年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、星野源が『おげんさんといっしょ』の原型となる番組案を語って...
タイトルとURLをコピーしました