千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。

陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃくちゃですよ、みんな。

ヒコロヒー:ウソ。

陣内智則:みんなやすよともこにメンチ切って(笑)

ヒコロヒー:なんでそんなことすんの。イヤや。

陣内智則:いや、ホンマよ(笑)

千原ジュニア:で、「おめでとう」みたいなんやってるんやろ?

陣内智則:ジュニアさんは「おめでとう」ってやってはって。

千原ジュニア:うん。ほんなら、それを見た巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教したんやって。

ヒコロヒー:なんで?

陣内智則:やすよともこに?

千原ジュニア:やすよともこに。「お前、千原兄弟がああやって振ってくれてんのに、なんやあの返し。もっとちゃんと返せ」って。

陣内智則:へぇ!

ヒコロヒー:めちゃくちゃ、凄いなぁ。

千原ジュニア:っていうのを聞いて、「誰の弟子に言うてんねん」言うて、カウス師匠が降りてきてんって。

陣内智則:はっはっはっ(笑)複雑な終わり方した(笑)

霜降り明星・せいや、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったというエピソードを明かす
2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、島田紳助がオール巨人に「コイツにはモノマネと漫才では勝たれへん」と悟ったという...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑「笑っちゃったよ(笑)」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが「オール巨人が金髪にした理由」にツッコんでいたことで爆笑してし...
タイトルとURLをコピーしました