星野源、『飯尾和樹のずん喫茶』と『孤独のグルメ』での年越し特番を熱望「一緒になったら、もう最高じゃないね」

2021年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『飯尾和樹のずん喫茶』と『孤独のグルメ』での年越し特番を熱望していた。

星野源:『ずん喫茶』、僕が先週お話させていただいた、飯尾和樹さんの喫茶店ロケの番組。BSテレ東。なんか終わっちゃうんだって?

あ、回数限定の番組なんだ。それで好評で続くっていうことで。これも続けていただかないと。TVerで見れるからいいんだけど、いつか地上波でもね、ぜひお願いします。

あとは年越し特番とかやってくださいよ(笑)『ずん喫茶』で年越しとかいいじゃない?そういうのがあったら、もしその年、僕も紅白出させていただけるんだったら、すぐ行きますから、紅白から(笑)

『孤独のグルメ』スペシャルとか同時にやっちゃえばいいじゃないね。『孤独のグルメ』年越し特番と『ずん喫茶』が一緒になったら、もう最高じゃないね。五郎さんが甘いもの食べたくなってさ、で、喫茶店とか(笑)

僕の好きな人しかいないっていう、ただそれだけなんですけど(笑)



星野源のANN

本日の人気記事