星野源、『水曜日のダウンタウン』や『ゴッドタン』で銀シャリ橋本の「闇の部分」が暴かれたことに「僕はそれが愉快でしょうがないんですけれども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『水曜日のダウンタウン』や『ゴッドタン』で銀シャリ橋本の「闇の部分」が暴かれたことに「僕はそれが愉快でしょうがないんですけれども」などと語っていた。

星野源:最近ね、ハシモの闇の部分が暴かれていて、テレビで。僕はそれが愉快でしょうがないんですけれども。

橋本直:いや、晒すつもりはなかったんですけどね。

星野源:たまたまなんでしょ?

橋本直:はい、ドッキリで田中さんが講義される企画って知らなくて。違う企画と思って座ってて。

星野源:うん。

橋本直:そこで、「テクニックが過ぎるから、もっと人間味を出していけ」っていう講義をされるみたいな。

星野源:あれが最初?

橋本直:あれが多分、最初ですね。

星野源:ああ。あれ『ゴッドタン』?

橋本直:そうですね、それと『水曜日のダウンタウン』の時に。

星野源:ああ、うん。それの時、ドッキリだったのをたまたま定点かなんかで撮られてて。

橋本直:そうなんですよ。

星野源:そこで言った一言が闇に溢れてたっていう。

橋本直:そうなんです。何も楽しいことないっていう。

星野源:はっはっはっ(笑)

橋本直:「マネージャー、なんか楽しいことある?俺、何もないわ」って。

星野源:ああ。

橋本直:それ、本来のドッキリではないところで。

星野源:それがオンエアされたんだよね。

橋本直:それでドッキリのリアクションより、「大丈夫か?」みたいな。

星野源:ねぇ。

関根勤、『水曜日のダウンタウン』の落とし穴長時間放置ドッキリでパンサー尾形がスタッフの言葉についニヤッとしてしまったことに「正直だから(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・関根勤が、『水曜日のダウンタウン』の落と...
鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの...
タイトルとURLをコピーしました