星野源、菅田将暉が小松菜奈との結婚報告をした『オールナイトニッポン』の中で「自分のことを大事に」という言葉に感動したと告白「グッときてしてしまって」

2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉が小松菜奈との結婚報告をした『オールナイトニッポン』の中で「自分のことを大事に」という言葉に感動したと告白していた。

星野源:たまに菅田君の素が垣間見えて面白いなって。これを菅田君のラジオでも見てみたいなって思ってたんですよ。そしたら、ご結婚の発表ってこともあって、メールテーマをいつもはね、ほぼ半分大喜利みたいな感じで、昨日も大喜利になってましたけど(笑)さすがだなって思いましたけど。

だから、ハイブリッドでしたよね。素の状態の、パーソナルな菅田将暉が、結婚発表したことで、何か一個、自分で設定した何かかもしれないし、自然と背負っちゃってたなにかかもしれないけど、それから一旦許された、みたいな感じを僕は感じて。

ご自身で話してた、「自分のことを大事に」っていうのに、グッときてしてしまって。そういう思うもあって、なんか僕は勝手に聞きたい菅田君の声が聞けて。かつ、それがハイブリッドであったということ。

それがとても嬉しかった。勝手に嬉しかったし、凄く楽しく聞かせていただきました。いやぁ、本当にね、おめでとうございます。

星野源、菅田将暉とのやりとりの直後に小松菜奈から送られてきたLINEに「凄い素敵な夫婦過ぎる!」と思った理由を告白



星野源のANN

本日の人気記事