オードリー春日、むつみ荘から引っ越しを行うも寂しくて「毎日、むつみ荘を見に行っちゃう」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、むつみ荘から引っ越しを行うも寂しくて「毎日、むつみ荘を見に行っちゃう」と告白していた。

若林正恭:(春日がむつみ荘を出るのを大家の息子・娘が)見送ってくれてるんでしょ?

春日俊彰:見送ってくれて。

若林正恭:じゃあ、お前が花束をロープで荷台にくくりつけてる間も、見てんの?(笑)

春日俊彰:ずーっと見てんの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、結構な時間かかって(笑)

若林正恭:車であれよ(笑)

春日俊彰:5~6分かかっちゃったんだけど、ずっと見守ってくれてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、見送ってくれてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、向かってる最中も「こんなことあったなぁ、あんなことあったなぁ」っつってね。色々思い出しながらね、運転してさ。

若林正恭:うん、うん。その話はいいわ。

春日俊彰:なんで聞いてくんねぇんだ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:でさ、新しい生活も楽しみだからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:人と暮らすことがなかったから、家族以外と。

若林正恭:まぁ、知らないけど。

春日俊彰:ふふ(笑)「どうなるんだろうなぁ」みたいな。

若林正恭:「どんなことがあるんだろうな」って思った?

春日俊彰:うん、どんなことがあるんだろうなって。ケンカというかね、それこそ、洗濯物を洗濯機に入れないとかさ。

若林正恭:あ、いいやその話。もう落として。

春日俊彰:うん(笑)で、まぁ楽しみでね。これでお別れだって思って、旅立ったわけですよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:でもやっぱり、寂しいんだよね。

若林正恭:それはそうでしょ、20年。

春日俊彰:で、引っ越してからどれぐらいかな。もう、10日ぐらい経ってんのかな。1週間ぐらいか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:経ってんだけど、毎日、むつみ荘を見に行っちゃうんだよね(笑)

若林正恭:ちょっと待って、なにそれ(笑)

春日俊彰:むつみ荘経由で帰っちゃうの(笑)

若林正恭:なに?どういう話なの?それ(笑)

春日俊彰:寂しい、一回見て、「ああ…」って言って帰らないと落ち着かないのよ。

若林正恭:どこ住んでんの?それで。

春日俊彰:それはいいじゃない(笑)

タイトルとURLをコピーしました