オードリー春日、「20年住んだ」むつみ荘を出る時に大家の息子・娘から花束をもらったと告白「新しい門出のお祝いに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「20年住んだ」むつみ荘を出る時に大家の息子・娘から花束をもらったと告白していた。

春日俊彰:新居に向かって、出ようとしたらね、下で大家さんの息子さんと娘さんがいてさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、挨拶するじゃない。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:わざわざ引っ越しするからって、来てくれてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ありがとうございました、20年ね」「いやぁ、こちらこそ」って。

若林正恭:20年住んでんのか。

春日俊彰:20年よ。「いや、こちらこそ」なんて言ってくれてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「新しい門出のお祝いに」なんつって、花束をもらってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:引っ越しのさ(笑)引っ越しすると、花束もらえるんだね(笑)

若林正恭:でも、やっぱり20年住んでたし(笑)

春日俊彰:花束(笑)

若林正恭:あと、結婚も入ってんのかな?

春日俊彰:入ってんのかな。でも、言ってた。「久美さんにもよろしくお伝えください」って。

若林正恭:久美、横にいんの?

春日俊彰:呼び捨てやめてくれよな。横にはいないよ。向こうは向こうで、実家の荷物出しがあったから。

若林正恭:空になった部屋でさ、二人で真ん中でキスとかしなかった?

春日俊彰:ふふ(笑)しないよ(笑)それはだって、二人で住んでた部屋じゃないんだからさ。

若林正恭:ああ、そうか(笑)

春日俊彰:それはしないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました