オードリー若林、『オードリーのANN』でのエピソードトークがない時にしがちな話があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でのエピソードトークがない時にしがちな話があると告白していた。

若林正恭:トークない時は、「大御所の人に会って緊張した」っていうフリをした話をしてますね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう、それしかないんですよ(笑)

春日俊彰:それしかない。

若林正恭:あとは、「情報解禁しないでください」って頼まれてる番組のロケの話をしちゃうとか(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:知らないフリをして。そうじゃないと、もう話がないんですよね。

春日俊彰:放送の3時間前に入ってますからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:どの収録より早いですよ、入り時間が(笑)…ラジオやってる先輩とかに聞かれるんですよね。「どれぐらい前に入ってるの?」「3時間ぐらい前です」「え?それ、メールとか凄い量があるの?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「メール選びなんか全然してないです」と。「話を作ってるんです」と。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「なにそれ」って言われますもんね。ウソはつけないですからね。だから、1を100にする作業はしてますけどね。なんだったら、マネージャーがラジオ用に変なロケ入れたりしますからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:逆になっちゃって。「何なの?」って言ったら、「ラジオのネタになるから」「まぁまぁ、ありがたいけど」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、『オードリーのANN』でコンビ一人ずつトークを持ち寄るスタイルは放送作家・藤井青銅に「新人はみんなそうする」と思い込まされて始まったと明かす
2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でコンビ一人ずつトークを持ち寄るスタイルは、...
オードリー若林、春日の過去のエピソードトークに共感できない理由「なんかお前の話って…」
2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の過去のエピソードトークに共感できない理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました