加藤浩次、『めちゃイケ』に短期間いたADであっても「顔だけは忘れない」と告白「すぐやめたADの子とかが他局で歩いてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』に短期間いたADであっても「顔だけは忘れない」と告白していた。

加藤浩次:俺、名前覚えられないんだよなぁ。でも、顔だけは忘れないのよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:うん。顔だけは、本当に忘れない。

山本圭壱:顔覚えられないわ。

加藤浩次:…俺、だから名前は覚えてないんだけど、『めちゃイケ』すぐやめたADの子とかが他局で歩いてて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「俺のことなんか、加藤さん覚えてないだろうな」って思って、すれ違う時に「おい」って。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:「お前、どっかで会ってるよな」って言いますよ。

小沢一敬:ふふ(笑)それ、街でケンカ始まるやつだよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:「おめぇ、どっかで会ってるな?」って。街でケンカ始まる奴、それ。

池田裕子:ドキッですよ(笑)

加藤浩次:「あ、すみません!」ってなって。

小沢一敬:「僕なんかのこと、覚えててくれてたんですか?」って。

加藤浩次:「めちゃイケのADやってた…」「そうだよな!なにお前無視しようとしたんだよ」って(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)向こうも気をつかってのですよね(笑)

加藤浩次:そう、そう。そうなんだけど。

小沢一敬:シンプルに街の番長じゃん(笑)

加藤浩次:それはもう、絶対忘れないの。一回会ってたら。顔だけはインプットされるんだよな、バチッと。

加藤浩次、『めちゃイケ』の爆裂お父さんコントはコンプライアンス的に「今なんかできないんだろうな」とポツリ
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』の爆裂お父さんコントはコンプライ...
加藤浩次、『めちゃイケ』の前身番組『めちゃモテ』で一人だけメンバーから外されるにあたって片岡飛鳥から呼び出されて話をされたと明かす「加藤、どう思う?」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽と...
タイトルとURLをコピーしました