加藤浩次、『スッキリ』で共演者の名前を忘れてしまうことがあると告白「指でさして話を振ってる時は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』で共演者の名前を忘れてしまうことがあると告白していた。

加藤浩次:何度聞いても覚えられないこと…俺、名前だな。

小沢一敬:でも、MCの方って絶対名前呼ぶじゃないですか。名前忘れちゃうっていうのは…

加藤浩次:え?

小沢一敬:俺、絶対名前覚えるようにしますよ、番組で。

加藤浩次:それはチェックするよ(笑)

小沢一敬:でも、途中で忘れるんですか?(笑)

加藤浩次:途中で忘れる(笑)

小沢一敬:その時、どうしてるんですか?「ねぇ、ねぇ、君、君」って呼んでんの?

加藤浩次:「あ、どう?」って(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:指さしてんの?(笑)目の力でいってんの?(笑)

加藤浩次:パッと出てこなくて。「誰だっけ…」って。あるの、本当あるの。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:マジで。だから、『スッキリ』でも新しいコメンテーターの方来て。

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:ちゃんと経歴とかプロフィールチェックして読ませていただいて、「あ、こういうことやられてる方なんだな」って。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:タレントの方じゃなかったりするじゃない。文化人の方とか来たりするから。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:「あ、こういう方なんだな」って分かって。で、始まった時は名前ちゃんと覚えてんだけど。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:2時間半あんじゃない、番組。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:1時間過ぎて、後半になってきてネタがちょっとゆるくなって来た時に、「あれ?この人、誰だっけ?」って(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:って時あんだよね(笑)間違ったなぁって思って。ただ、指で「どう思います?」って(笑)指で指し示してる時には、「コイツ忘れてるな」って思われてもしょうがない(笑)

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:ビックリする時あるんだよ。

加藤浩次、『スッキリ』で紹介されたASAKO IWAYANAGI PLUSのパフェの美味さに衝撃「完食しちゃったもん」
2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
加藤浩次、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなくなってしまった」と明かす
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました