よゐこ濱口、岡村隆史のことを「岡ちゃん」と呼ぶのは自分だけでその呼び名は『めちゃイケ』でも浸透しなかったと明かす

2019年10月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・岡村隆史のことを「岡ちゃん」と呼ぶのは自分だけで、その呼び名は『めちゃイケ』でも浸透しなかったと明かしていた。

濱口優:俺、岡村隆史のことを「岡ちゃん」って呼ぶのは、あれ中学生コントをやったことがあって。

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:コント番組で。で、その時に俺が呼ぶのが「岡ちゃん」だったの。

山本彩:ああ。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:そっから、俺は「岡ちゃんにしよう」って思って、ずーっと。

鈴木拓:ああ、そうなんですね。

濱口優:それから、未だに「岡ちゃん」って(笑)

有野晋哉:浸透せぇへんな(笑)

濱口優:浸透せぇへん。俺だけやもん(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:『めちゃイケ』でも、「岡ちゃん」って呼ぶの俺だけやったもん(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)誰も言うてない(笑)

濱口優:「岡ちゃん」って言ってんの俺だけやった(笑)

よゐこ濱口、岡村隆史に薄毛治療のCM会見で急に「お前も薄毛治療してたやろ」と暴露されてパニックに「滝のように汗かいて」

よゐこ濱口優、岡村隆史に「生えとるやないか」と薄毛治療を見破られてから岡村も薄毛治療を開始したと明かす「お前、ズルいぞ」

よゐこ濱口、『めちゃイケ』内で誰のハゲを順にイジっていくか会議が行われたと告白「山本圭壱、岡村隆史、次に濱口」



アッパレやってまーす

本日の人気記事