アンガールズ田中、『にけつッ!!』でのロッチ中岡との対決回は「あのバトル、どこを切り取っても美味しい」「素晴らしい作品」と自画自賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、日本テレビ系の番組『にけつッ!!』でのロッチ中岡との対決回は「あのバトル、どこを切り取っても美味しい」「素晴らしい作品」と自画自賛していた。

田中卓志:あれ(『にけつッ!!』でのロッチ中岡との対決)は手応えしかない番組だから。あのバトル、どこを切り取っても美味しい。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:本当、素晴らしい作品になってるから、ぜひご覧ください。

ケンドーコバヤシ:だから、そのバトルも田中一人じゃできなかったんやぞっていうね。

田中卓志:まぁ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:中岡にも伝えたらどうや?「俺一人じゃ、あんな勝負できなかったよ」と。

田中卓志:たしかに中岡の展開も、凄い持っていき方上手いんだよね。

山根良顕:ああ。

田中卓志:最後は同時に謝るって。「同時に謝ってくれ」っていう展開ね、中岡が。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あそこいいよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ただただ俺が攻めて終わるところが、中岡が1個返してくるんですよ、あそこ。

山根良顕:じゃあ、映画にするなら、中岡がそこまでたどり着くまでの、自動車工場で車作ってた頃まで追いたいね(笑)

田中卓志:自動車工場で、フィット作ってた頃に(笑)

山根良顕:両方からの展開で、最後そのシーンで終わりたいね。

田中卓志:そう、『にけつッ!!』の舞台に出てくる、袖の辺りの。

ケンドーコバヤシ:俺とジュニアさんっぽい俳優雇ってな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました