アンガールズ田中、坂上忍に「田中は資産5億円以上ある」と言われたことを否定「5億ないし。勝手なこと言わないで欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、坂上忍に「田中は資産5億円以上ある」と言われたことを否定していた。

ケンドーコバヤシ:いくら坂上さんに「田中は5億持ってる」と言われてもやな、お前。

田中卓志:5億ないし。あれも勝手なこと言わないで欲しいんですよ。

ケンドーコバヤシ:税務署も聞いてるんだから(笑)

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:マジでないからね、5億は。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:はっきり言って。

ケンドーコバヤシ:坂上さんも言ってたから。

田中卓志:坂上さん、5億って言ってました。

ケンドーコバヤシ:5億。

田中卓志:はい。

オードリー若林、アンガールズ田中が「普通に貯金額とか言う」ことをカッコイイと思うと語る「億あるみたいな」
2019年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「普通に貯金額とか言う」ことをカッコイイと思うと語...
アンガールズ田中、番組でのトークがネットニュースになってしまう弊害について指摘「他では喋れない」「前は何回かこすれた」
2021年11月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、番組でのトークがネットニュースになってしまう弊害について指摘していた。...
タイトルとURLをコピーしました