土田晃之、『笑う犬の生活』で吉田正樹プロデューサーから急に直接的なダメ出しをされたと告白「パーッと来て、肩を叩いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『笑う犬の生活』で吉田正樹プロデューサーから急に直接的なダメ出しをされたと告白していた。

土田晃之:俺は何なら、大木が後輩なわけ。で、後輩がMCやってる(『笑う子犬の生活』)ところにこっちも出てるから。

河本準一:はい。

土田晃之:ちょっとね、こっちもイラッとじゃないけど、爪痕を残したいなって思ってたけど。

河本準一:はい。

土田晃之:でも、まぁまぁしょうがない。こういう番組だからって、俺は思ってるんですよ。

河本準一:はい、はい。

土田晃之:で、実は俺はその後に、『笑う犬』の方に行くのよ。

新内眞衣:おお、凄い。

土田晃之:半年間だけ。だから出世というか。

河本準一:はい。

土田晃之:ただ、『笑う犬』行った時の、2回目の収録の時かな。

新内眞衣:はい。

土田晃之:コントのセットがあって、たまりがあるんだけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:そこで台本を見てたら、それこそプロデューサーがパーッと来て、肩を叩いて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「引き出しが少ない」って言われて。

新内眞衣:ええ?!

河本準一:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:怖い!

河本準一:怖いんだよ。当時、結構怖い人いっぱいいたよ。

土田晃之:いたよね(笑)

新内眞衣:修羅の国ですね(笑)

河本準一:いや、本当凄かった。

加藤浩次、『笑っていいとも』で大遅刻したことでプロデューサーに激怒された過去を告白「テメェら干すのなんか簡単なんだからな!」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『笑っていいとも』で大遅刻したことでプロデューサーに激怒された過去を告白していた。 加藤浩次:『笑っていいとも』は、ギリ...
東野幸治、カンテレの女性プロデューサー・加藤麻衣はメッセンジャー黒田に「AD時代、胸ぐらを掴まれた」ことを未だに恨みに思っていると暴露
2021年4月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カンテレの女性プロデューサー・加藤麻衣はメッセンジャー・黒田有に「AD時代、胸ぐらを掴まれた」ことを未だに...
タイトルとURLをコピーしました