加藤浩次、『笑っていいとも』で大遅刻したことでプロデューサーに激怒された過去を告白「テメェら干すのなんか簡単なんだからな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『笑っていいとも』で大遅刻したことでプロデューサーに激怒された過去を告白していた。

加藤浩次:『笑っていいとも』は、ギリギリ間に合って。

土田晃之:本番には間に合ってるってことですね。

加藤浩次:うん。で、当時、俺はバイク乗ってて、「ヤバイ、遅刻だ」って思ってそのままアルタまで行って。

土田晃之:はい。

加藤浩次:で、アルタで、ちょうどタモさんがまだ歌ってる時期で。

土田晃之:ああ、オープニングで。

加藤浩次:「お昼休みはウキウキウォッチング」って歌ってるぐらいで、ちょうどエレベーター上がって、ヘルメット脱いで。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「本日のゲスト、この方です」って、ヘルメット脱いだまま出てったんだよ(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:ええ?!

加藤浩次:もうギリッギリ。それで当時ね、フジテレビの荒井(昭博)さんって人がね。

土田晃之:はい、はい、荒井さんがね。

加藤浩次:『スマスマ』とか作ったプロデューサーに、「ちょっと来い、お前ら」って言われて。山本もなぜか呼ばれて。

新内眞衣:はい。

加藤浩次:で、もう本当に怒られたよ。

土田晃之:ふふ(笑)荒井さんに?(笑)

加藤浩次:「テメェら、何様だと思ってんだ、この野郎!」って。山本、一切遅刻してねぇのに、「テメェら」って言われて。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:で、「テメェら干すのなんか簡単なんだからな!」って言われて(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:怖い、怖い(笑)

加藤浩次:「すみません!」って謝って。

加藤浩次、『笑っていいとも』にコンビ揃って遅刻して荒井昭博Pに放送後ブチギレられたと告白「クビだ、お前ら!」
2019年11月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系で放送されていた番組『笑っていいとも』にコンビ揃っ...
加藤浩次、『笑っていいとも』放送ギリギリに到着した時には「アルタ前にバイクを停めた」と告白
2019年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系で放送していた番組『笑っていいとも』の放送ギリギリに...
加藤浩次、タモリの優しさに『笑っていいとも』入り時間に大遅刻して気づかされたと告白「一生覚えてる、あの優しさ」
2019年12月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系で放送していた番組『笑っていいとも』の入時間に大遅刻...
タイトルとURLをコピーしました