新内眞衣、アイドルは攻撃されている時には既に「もうやめたい、限界です」と裏では話していることもあると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、乃木坂46の元メンバーである新内眞衣が、アイドルは攻撃されている時には既に「もうやめたい、限界です」と裏では話していることもあると明かしていた。

土田晃之:アイドルもね、「そろそろ卒業したいです」って言ったら、「ああ、いいよ。そろそろ卒業しよう」とはならないじゃない。

新内眞衣:ならないですね(笑)

土田晃之:なんだかんだで、前々から…

新内眞衣:1年、2年。

土田晃之:それぐらいかかってね。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「ちょっと待って。もう少し様子みよう」って多分なるわけじゃないですか。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:ってなると、今、ファンの人たちに言いたいのは、今を見ておかなきゃダメですよね。

新内眞衣:本当に、もう凄いみんなイヤなところばっか目ぇついて、色々攻撃されたりするけど、本当にその時、裏では「もうやめたい」って話をしてるんです。

土田晃之:凄い、止まらなくなってる(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:やっぱり大変だったんだね、アイドル(笑)俺、知らないから、アイドルのこと。

新内眞衣:ふふ(笑)「もう限界です」みたいなこと、何度もあったんで。

土田晃之:何度もあるよね、それはね。

新内眞衣:はい。

オードリー若林、元・乃木坂46新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、顔を下げて」やり過ごしたと告白
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46の新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、...
オードリー若林・新内眞衣、『オールナイトニッポン』でのトーク探しの苦労で共感「前々日あたりに、一回スケジュールを見直す」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と元乃木坂46新内眞衣が、『オールナイトニッポン』でのトーク探しの苦労で共感していた。 若林正恭:日々さ、「トークなんか...
タイトルとURLをコピーしました