ケンドーコバヤシ、2丁拳銃・小堀が若手時代のファンを未だに愛人として囲っていることに苦言「その子の人生を過ごせなかったわけやから、もはや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、2丁拳銃・小堀裕之が若手時代のファンを未だに愛人として囲っていることに苦言を呈していた。

周平魂:フジモンさんは、「カッコイイ」までいってたんですね?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。カッコイイまでいってた。

たかのり:カッコイイまでいってたんですね。

周平魂:ええ?!

ケンドーコバヤシ:ぶっちゃけあの時は、女も入れ食いやったけどな、フジモンも。

たかのり:へぇ。モテたやろなぁ、あの時の芸人って。

ケンドーコバヤシ:なんかいっつも女連れて歩いてたもんな、フジモン。

たかのり:へぇ。それこそ、2丁拳銃さんとかも。

ケンドーコバヤシ:それは小堀はあの頃のファンをまだ愛人として囲ってるからな(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:大分長いですね(笑)

ケンドーコバヤシ:最悪やで、アイツ(笑)

周平魂:最悪ですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマ最悪、アイツ(笑)愛人の年齢考えたれよ(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ、その子はその子の人生を過ごさなかったわけやから、もはや。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:50近いわけやから、その子たちもね。今も囲ってるわけやから。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:今も12人ぐらい愛人おるって言うてたもんな。

たかのり:ええ?!それが当時の…

ケンドーコバヤシ:当時のファンやねん(笑)

ケンドーコバヤシ、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃・小堀裕之をミュージックビデオで使った」ことにクレームを言ったと明かす「小堀だけはアカン」
2021年1月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、斉藤和義と飲んで「2丁拳銃...
ナイツ塙、三四郎・相田が「2丁拳銃・小堀さんが東京ホテイソン・たけるの部屋に女性を連れ込んでいた」と暴露話をしたことで「今、深夜3時だと思ってない?」とツッコミ
2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎・相田周二が「2丁拳銃・小堀さんが東京ホテイソン・たけるの部屋に女性を連れ込んで...
タイトルとURLをコピーしました