土田晃之、コンビニの欅坂46や乃木坂46のキャンペーンくじは引くことができないと告白「なんか恥ずかしくない?」

2019年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、コンビニの欅坂46や乃木坂46のキャンペーンくじは引くことができないと告白していた。

土田晃之:この一週間ね、土田、ツッチーはね、この間、ふと思ったんですけど。「コンビニ、えげつなくない?」って思ってて。

今、セブンイレブンで乃木坂46がやってるんですよね。で、ローソン行ったら、欅坂46がやってるんですよ。坂道、えげつなくない?

ちょっと前までローソン、日向坂46やってましたからね。しかもなんか買うと、くじ引かせてくれるんですよ、いくら以上買うと。俺、ローソンの時、「あ、欅坂のイベントやってんだ」って思って。くじの箱出されたから。

その時、やっぱり引けないもんね。「あ、俺、くじ大丈夫です」って。「俺は別に、そういうのが欲しいわけじゃないんで」みたいなのを、特に若いバイトの兄ちゃんの時はする。

なんか恥ずかしくない?バイトの兄ちゃんにイジられてる感じない?(笑)別に俺は、欅坂のカードみたいなんが欲しいわけでローソン来てるわけじゃないんだよっていうね、言いたいし。

だからと言って、セブンイレブンで乃木坂の方に行くと、「裏切り者」みたいに見られてんじゃないかっていうね(笑)勝手なね、勝手な思い込みなんだよ、こっちの。だから、プライド持ってね、どっちのくじも引かないって決めてますけど(笑)



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事