ケンドーコバヤシ、YouTubeやSNSで愛車紹介を行う芸人たちに「しゃらくせぇ」と思うと告白「見せたいんか、乗りたいんかどっちやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、YouTubeやSNSで愛車紹介を行う芸人たちに「しゃらくせぇ」と思うと告白していた。

ケンドーコバヤシ:しゃらくせぇやろ?あのSNSで愛車自慢してる奴。

たかのり:はっはっはっ(笑)結構多いですよ、今。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:全員や。言うたら、全員敵に回すっていう。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:ホンマそうっすよ(笑)

ケンドーコバヤシ:芸人全員を敵に回してしまうけど、しゃらくせぇ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:見たいですよ、ファンからしたら(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:どんなバイクなんやろうって。

周平魂:アメリカからパーツ取り寄せて。

たかのり:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:YouTubeでいちいち上げやがってな、しゃらくせぇことしてやがって。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:それを見たいですよ。

ケンドーコバヤシ:「見せたいんか、乗りたいんかどっちやねん!」みたいな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:見たいよ、こっちは(笑)

周平魂:コバさんも躁状態入ってる時は、見て欲しいんでしょ?(笑)

ケンドーコバヤシ:見て欲しい(笑)もう声上げたなってるもん(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:しゃらくせぇって思って。

たかのり:コバさんが躁状態行ききった時、YouTube開設されるかもしれないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやな(笑)

たかのり:ケンドーコバヤシのバイクチャンネル(笑)

ケンドーコバヤシ、SNSでの「匂わせ」についての話題で危険なツッコミ「ワシャ、ジャニーズの彼女か」
2020年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SNSでの「匂わせ」についての話題で危険なツッコミを入れていた。 リスナーメール:ケンコ...
AKB48柏木由紀、SNS上の「匂わせ行為」は女性タレントもわざとやっているのではないのではないかと指摘「さすがに女子も、そんなバカじゃないですよ」
2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、SNS上の「匂わせ行為」は女性タレントもわざとやっているのではない可能性を指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました