オードリー若林、『午前0時の森』のアンケートで明らかとなった若手時代に自分が先輩である古賀シュウへ放った暴言に衝撃「なんで許されてたんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』のアンケートで明らかとなった若手時代に自分が先輩である古賀シュウへ放った暴言に衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:後で『午前0時の森』のスタッフさんに見せてもらったんだけどさ。「若林のタレコミないですか?」って。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:聞いたら、結構ヒドイね。「なんで許されてたんだろう?」って思うようなことをみんな持ってきてて。

春日俊彰:へぇ、ああそう。あるんだ?

若林正恭:うん。なんか古賀シュウさんは、楽屋で…前説でテレビなんも出てない俺がだよ。全然先輩なのに、「なんで楽屋を古賀が回してんだ。出てけ」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、怖くなって出てったとか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:とか書かれてて、忘れてんのよ、俺(笑)

春日俊彰:そんなのあったんだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:そんなのあったんだなぁって思って(笑)

オードリー若林、ショーパブ「キサラ」でものまね芸人たちのテッパンネタを繰り返し見て芸を覚えたと告白「僕、師匠もいないし」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ショーパブ「キサラ」でものまね芸人たちのテッパンネタを繰り返し見て芸を覚えたと告白していた。 ...
オードリー若林、漫才を見ずにカレーを食べ始める「キサラ」の客たちを振り向かせていた手法を明かす
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫才を見ずにカレーを食べ始める「キサラ」の客たちを振り向かせていた手法を明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました