オードリー若林、『DayDay.』のインタビューVTRでディレクターから「怒られちゃうんで…」と言われたくだりが流されていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』のインタビューVTRでディレクターから「怒られちゃうんで…」と言われたくだりが流されていたことに驚いていた。

若林正恭:そういえば、山ちゃんと言えば『DayDay.』使ってくれてたね、あれね。

春日俊彰:ねぇ、そうらしいね、どうやら。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:『ラヴィット』バージョンと『スッキリ』バージョンをね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:大丈夫かな。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ディレクターさん、飛ばされてないかな(笑)

若林正恭:「怒られちゃうんで」っていうオチ言ってたもんね。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:うん(笑)すげぇツッコんでたけどね、山ちゃんがワイプで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「おい!」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはそうでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『DayDay.』の人形な、落としてな。

春日俊彰:落としてね。

若林正恭:ああいうのでもね、本当にやめた方がいいんですよ。ああいう人形を投げるとかってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれに凄い熱量入ってますから、ああいうキャラクターって。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:Dちゃんだっけ?デイ君とデイちゃんか…もうちょっと会議した方がよかったと思うけど(笑)

春日俊彰:たしかにね、どうせ作るんだったらね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:時間なかったのかな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)怒られないだろうけど(笑)

春日俊彰:うん。

オードリー若林、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝「なんか感じてくれてんのかもな、やっぱ山ちゃん出てるし」
2024年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞授与式を『DayDay.』のみが取材してくれていたことに感謝し...
山里亮太、日向坂46と『DayDay.』で「どうせオードリー派だろ」というノリをしてしまい反省「よくない俺が出てるな」
2024年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46と『DayDay.』で「どうせオードリー派だろ」というノリをしてしまい...
タイトルとURLをコピーしました