オードリー若林、『午前0時の森』でキサラのものまねタレントたちに我ながら「笑い過ぎだなぁ」と思うぐらい笑ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』でキサラのものまねタレントたちに我ながら「笑い過ぎだなぁ」と思うぐらい笑ってしまった理由について語っていた。

若林正恭:『午前0時の森』って番組をやってんだけどさ、水トちゃんとさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それこそキサラの芸人さんの回をやりたいってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メンバーがさ、ダブルネーム、古賀シュウ、ニッチロー、NinKiKids、マイコーりょう、セニョール玉置だったのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、セニョタマさんね(笑)

若林正恭:そんな日あったじゃん。

春日俊彰:全然あるよね。

若林正恭:前説で。でさ、なんかさ、見てる内に…オンエアを家帰って見て、俺、自分のこと笑い過ぎだなぁって思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:年とると涙もろくなるのって、人生が長いから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その価値とかに気づいちゃうからなわけじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:笑いもそうで。25歳だから、18年前と同じことをやってんだって、NinKiKidsに思ったら、その笑いが足されるじゃん、俺にだけ(笑)

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:いやいや、何年やってんだよっていう(笑)ニッチローがさ、レーザービームでスローモーションになってるのとかさ、「いや、2008か!」っていうさ(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか、セニョタマさんとかも。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:セニョタマさんなんて、俺たちが24歳の時からセニョール玉置だよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:玉置浩二のそっくりさんよ。それなのに、擬似生放送だけど、最初の音、取り違えてんだよ(笑)最初の入りのタイミング間違えて。何年玉置浩二やってんだよって思って(笑)

春日俊彰:何年やってんだよ。

若林正恭:分かるの至近距離だから、緊張してんのが(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:普段のセニョタマさんじゃないのが(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと明かす「当初、生放送でやるって話が進んでて」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』が放送直前に撮影終了して「編集なし」でそのまま放送されたと...
星野源、オードリー若林の『午前0時の森』開始でANNに「若林さんがゲストに来られなくなるじゃん」と思って一瞬焦ったと告白「ギリ12時台までなんだね」
2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭の『午前0時の森』開始で、ANNに「若林さんがゲストに来られな...
オードリー若林、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続けてしまったと告白「スタッフさんがえらい走って行き交ってて…」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続け...
タイトルとURLをコピーしました