オードリー若林、情報番組のプロデューサーに「オードリーに笑いは何も期待してないから。情報だけ届けてくれればいい」と言われた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、情報番組のプロデューサーに「オードリーに笑いは何も期待してないから。情報だけ届けてくれればいい」と言われた過去について語っていた。

若林正恭:時代もさ、急に変わるもんだよな、こんなお笑い番組やらせてもらえるなんてさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:3~4年前、考えられなかったもんな。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:俺たち、だって10年前に情報番組のロケ行く時に、覚えてる?お前。

春日俊彰:なに?

若林正恭:番組名とか言えないけどさ、プロデューサーにさ、レギュラーになる時にさ、「オードリーに笑いは何も期待してないから。情報だけ届けてくれればいいから」って言われたの覚えてる?

春日俊彰:ふふ(笑)そんなの言われた?

若林正恭:凄い覚えてる。凄い話だな、これと思ったもん、その時。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:それはその時、「情報をお届けする」っていうのがあったんだよ。

春日俊彰:ああ、そっちがメインだったんだろうね。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、一番大きな理由が、オードリーってコント下手だよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それが一番大きな理由だけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました