オードリー若林、ロンブー田村淳が『ロンハー』などの番組でMCをしつつプライベートでは人知れずミニ四駆にハマっていたことに「大河ドラマだなぁ、テレビのバラエティ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が『ロンドンハーツ』などの番組でMCをしつつ、プライベートでは人知れずミニ四駆にハマっていたことに「大河ドラマだなぁ、テレビのバラエティ」などと語っていた。

若林正恭:ミニ四駆の話は、オンエアにはなってなかったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:佐久間さんは、「いつか出せる時があったら出したい」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「編集、いっぱい使いたいけど、泣く泣くあれになった」って。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:斉藤さんも言ってたけど。

春日俊彰:うん、大分ね、よかったからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:だから、未公開みたいなのでね。

若林正恭:うん。淳さんがミニ四駆やってた時期があるっていうの、俺、あの週たまたまオープニングでミニ四駆喋っててね。

春日俊彰:ああ、そうか。そうだね。

若林正恭:でもなんかさ、物語だなぁ…「大河ドラマだなぁ、テレビのバラエティって」って思わない?あの淳さんがさ、ご結婚される前にさ、MCやっててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一人でミニ四駆持ってさ、新橋に行って「どうやったら早くなるんですか」って、あそこでやってたっていうね。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:その淳さんの背中よ、新橋を歩く(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:物語だと思わない?『ロンハー』とかバリバリやってて。それをさ、わざわざ「一人でさ…」って、喋る人でもないじゃん。

春日俊彰:そうね。

タイトルとURLをコピーしました