オードリー若林、春日が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年下半期がラストチャンスではないかと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年下半期がラストチャンスではないかと思う理由について語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』でも言ってたんだけど、テレビ出演本数1位を春日とりたいって言ってるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれさ、本当にさ、今年しかないんじゃない?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:上半期2位じゃん。

春日俊彰:2位だか、3位だかでしたよね。

若林正恭:年齢的にも、あとお子さんが大きくなったら、色々イベントに顔を出すだろうから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:詰め込めなかったりするから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:土日に。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:となると、今年の下半期しかないんじゃない?1位とりに行くの。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:チャンスでもあるしね。上半期、いい感じで折り返せたからね(笑)

若林正恭:いいでしょ?

春日俊彰:トップ集団には入ったまま、折り返し地点だったから。

若林正恭:今年1位とるしかない。俺は本当に1位とって欲しい、1回。

春日俊彰:いや、だからいいのよ。ずっと1位でいたいとかはないから、1回ね。

若林正恭:1回とって欲しい。

春日俊彰:いいところまでいったんだったら、1位の景色を見て欲しい。

若林正恭:下半期はやろう。

春日俊彰:うん、やりたい。だから、色々Dちゃんに聞いたらあるんだってね、カウントされる番組とか。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:地方の番組とかによく出てる方々は、出てるのに反映されない、みたいな。反映される地域とかがあるらしいんだよ。

若林正恭:うん、関東とかでしょ。

春日俊彰:どういう形で出ればとか。

若林正恭:完全に事務所も1位とりにきてんじゃん。

春日俊彰:そうじゃないと(笑)みんなで協力してくれないと。私一人の力じゃ無理だよね。

オードリー若林、「番組出演本数ランキング」を見ても「すぐ言葉が出てこないってことは、何も思うところがないんだろうなぁ」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「番組出演本数ランキング」を見ても「すぐ言葉が出てこないってことは、何も思...
オードリー若林、番組出演本数ランキングに載りたいという井上咲楽の仕事への執着心に驚き「あのランキング気にしてんの、春日だけだと思ってた」
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組出演本数ランキングに載りたいという井上咲楽の仕事への執着心に驚いていた。 井上咲楽:出演本数ランキングに載りた...
タイトルとURLをコピーしました