オードリー若林、『ヒルナンデス』で香音コーディネートの服で登場する前から微妙な空気になることを予想していたと告白「あの空気は俺も、百も承知なんですよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で香音コーディネートの服で登場する前から微妙な空気になることを予想していたと告白していた。

若林正恭:何回かやったことありまして、コーディネートで出てくるっていう企画。

春日俊彰:ああ、そうね。あったかもしれんね。

若林正恭:これがね、服自体というか、香音ちゃんが選ぶ服はね、間違いないんですよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ただ、それはスタイルがいいイケメンが着たらいいってことで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:これが、服はセンスがいいけど、俺が着るとなんか変だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ザワザワってなっちゃうっていうの、俺、知ってるんですよね、もうね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それは、『いいとも』でも藤森君のコーディネートで出た時に、服はいいけど…

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「なんだ?その服」って言えないんですね、服に罪はないから。

春日俊彰:そうね。まぁ、悪くないんだよね。

若林正恭:出る前からね、あの空気は俺も、百も承知なんですよね(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:今週ですよね、あれね。

春日俊彰:構えてはいたわけだね。

若林正恭:うん。構えてはいてね、出たら「あれ?これ笑っていいの?」って空気になるんですよね、あれね(笑)

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:服はカッコイイからね、知ってんのね、それをね。

春日俊彰:そう。「なんか変」っていうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「おい!」までいかない。

若林正恭:ああいう時、嬉しそうな顔、春日してるよなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)だから、私も知ってるから。若林さんああいうことをした時に、「うん…おお…」って空気になるの知ってるから、それはワクワクするわけよ(笑)

若林正恭:かぶりものとかもね、絶対にウケたことないんだよね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「なんか変だな」ってなって。

タイトルとURLをコピーしました