星野源、オードリー若林の『午前0時の森』開始でANNに「若林さんがゲストに来られなくなるじゃん」と思って一瞬焦ったと告白「ギリ12時台までなんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭の『午前0時の森』開始で、ANNに「若林さんがゲストに来られなくなるじゃん」と思って一瞬焦ったと告白していた。

星野源:番組が始まったじゃない。若林さんと、水卜アナウンサー。日本テレビでさ。それが1時までやってんのよ、火曜日で。

そのニュース見てさ、深夜の生放送じゃ一回なくなってるんだっけね。だったんだけど、そのニュースを見て、ドキッとして。火曜の深夜って書いてあってさ、最初。

「ヤベェ」って思って。もう二度と、若林さんがゲストに来られなくなるじゃんって思って。そしたら、ギリ12時台までなんだね。だから凄い安心したんですけど。

そう思うのと同時に、ニセさんのオールナイトニッポンを誰も聞かなくなるっていう(笑)だから、1時までにニセさんのオールナイトニッポンをやってるから、誰も聞かないじゃん、これって思って。

「ヤベェ」って思って。だから、アフタートークにした方がいいんじゃないのって、ニセさんのオールナイトニッポンは(笑)

オードリー若林、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも「似合ってない側で思ってんじゃないかな…」と感じたと告白
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「若林さんのセンター分けにキュンとした」とラジオで発言するも、「似...
星野源、オードリー若林の『ANN』での姿を見て「好きになっちゃう!」と思ったと告白「アイシテルのサインってこういうことなんだな」
2022年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭の『オードリーのオールナイトニッポン』での姿を見て「好きになっ...
タイトルとURLをコピーしました